ヘアカットをオシャレに月々半額する知恵

オシャレはしたいけど、月々の支払は安くしたい、そんな方に朗報です!!

ヘアーカットを月々約半額にする知恵を教えます!

自分で髪を切れない方へ

私は、髪を切る時は、美容室で髪を切っていました。

美容師さんを指名していたので、月々3500円はかかっておりました。

そこでこの費用をなんとか安くしたいと知恵を絞り良い店を発見しましたので、皆様にお伝えしたいと思います。

ヘアーカットサロン It’s

なかなかオシャレじゃないですか!?

1000円カット特有の独特の哀愁はないですww

散髪に来たのに、今から負け試合を挑みに行くような劣等感はないです(思い込み)

例を挙げるなら、カイジのギャンブルに負けたときの劣等感w

1000円カットは本当に担当者次第なので、失敗したときの憎しみは計り知れないです。

しかも髪の毛は一度切るとなかなか生えてこないのでお店選びは本当に大事です。

ここのお店は一回1500円で髪が切れます。

店舗にもよりますが私の言ったお店は、お店のスペースも広く、椅子でくつろげるくらいゆったりしていました。

しかもここのお店は皆さん腕が良く期待通りの髪を切ってくれます。

髪の毛が伸びた分1cmぐらいだったり

今流行の、ツーブロック等も注文できます。

多くの激安美容室に出向いたがここはかなりおすすめ!

関東周辺しかないのが残念ですが、みなさん是非足を運んでみてください!

このお店の便利な所は、ネットで簡単に予約できるところです。

ホットペッパービューティ等経由しない独自のサイトなので、リアルタイムで混雑状況を把握できます。

もちろん電話でも予約はできるので、とても便利ですね♪

髪を切る時間も15分~30分程度でお好みの髪に切ってくれます。

髪の毛を切るだけで一日がつぶれたなんてことがないのが嬉しいですよね。

個人の失敗例

・某1000円カット

値段は安く良かったが、腕がイマイチ。

聞く話だと、美容師の専門学校を卒業してすぐお店を辞めた人を雇っている店舗が多く、ほぼ神頼み

細かく注文しても、話を聞いてくれない注文通りいかないことが多い。

★節約目安★

2000+12ヵ月 =24000円 得

年間24000円得します!

月々の費用を安くして欲しい物に充分にお金を使える生き方憧れます♪

日々の節約で自分のよいと思えるものに物にお金を使うって嬉しいですよね。

感心していただけたら↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

私の実践している年間5万円以上のポイントをGetする知恵を教えます! 会員100万人を突破したある有名サイトを使用してポイントを貯めま...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする