2/8 Aiming 含み益¥4533

更新が途絶えておりました:D

年末年始にかけて、バタバタしていたので、ようやく更新できそうです

順調に生きております(*´ェ`*)

新規でドリコムを追加してみました!

エンザがどう転ぶかによってドリコムの株価が評価されると思っております。

Aimingはというと・・・・

490

新興安にもかかわらず健闘!!

決算でどう転ぶかが見ものだとおもっております。

エイミングといえばアニメIPですよね~

アニメIPは果たしてドラゴンボールなのか?

ハンター×ハンター グリードアドベンチャーなのか?

ワンピースのバウンティラッシュなのか!?

決算動画で語ってくれると思います(*´ェ`*)

年内にゲームリリース情報がなかったので、信用の半分損切りしました(泣)

総資産 ¥1688905

含み益 +¥4533

株は自己責任でお願いいたします\(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする