6/28 Klab爆益¥255863 キャプテン翼中国配信期待

こんばんは かずです

私生活がバタバタで更新ができておりませんでした:D

蟹さんがっちりホールドしてますよ。

いっきに900円ブチ抜きましたね↑

いろいろ材料が出てきましたね

・野村證券(大量保有報告書5%)

・キャプテン翼 Android中国配信

キャプテン翼も密かに期待していて

香港や台湾でセールスランキング1位を獲得しているんですよね

中国は人口も多いですが、日本を上回る市場規模なのでそこでランキング1位をとるとインパク大ですね

あくまで妄想ですが・・・・

また、Klabは夏に上がりやすいので上がるを期待してがっちりホールド(^o^)

今後の材料をおさらいしておきますね

・テイルズ オブ クレストリア(2019年配信予定)

・マガツ 海外配信

・スクスタ事前登録(秋以降配信)

・自社株買い(株主総会で明言している)

・上方修正(Klab 10周年売上が寄与)

全資産+信用2階建てで今年500万円目指す!

株は自己責任でお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする