エイミングに全力+信用取引した結果。。。

こんばんは、マルです。

2/14にエイミングの決算が開示されました。。。

アニメIPの結果はというと・・・・

アニメ系IPタイトルは『HUNTER×HUNTER グリードアドベンチャー』をバンナムと共同開発 って・・・・・

うわああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああ

ドラゴンボールを期待していました。。

株価はというと・・・・

ストップ安

始値でぶん投げました。

約定履歴

資産1/3になりました・・・・・

でもトータルで見てみると・・・

+¥93654

ドラゴンボールの期待値が上がりすぎて、外して少しダメージ食らっております。

しかし3年間赤字はやばいな

プロスペクト理論が発動しかけましたが、ここはルール通り損切りを決行!

前は損切りせずに、Klabの株(2000→500)を保有し続けた経緯があるので、少しは成長したと思いました。

生き残ることがすべて

¥1109026(税金返ってきた)

含み損¥54651

出金-150000

株は自己責任でお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする