ドリコムS高 PTSでもS高 SBI証券のPTS最強説

こんにちは、かずです

3/13ドリコムがバク上げ↑↑↑

材料はシャニマスの無料ランキング1位でストップ高張り付きました。

夜のPTSを見てみると

550円でドリコムを高値づかみしていたので、売り売り

いやー助かった

ドリコムは1000円→400円になるまでがとても早く、

安さに惹かれて落ちるナイフを掴んだら、損切りできず、ずっと保有したままでした。

ザラ場では、マイテンしてたみたいなので助かりました。

PTSは個人に売りつけれる最適な場所

買うところではありません。株を売るところです。

SBI証券はPTSで売れる環境なので、おすすめの証券会社です!

有名トレーダもこぞってSBI証券を使っています。

手数料が安い証券会社はいっぱいありますが、SBI証券のPTSはピカイチだと思います。

皆さんぜひメインで使ってみてください。

株は自己責任でお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする